ボーイズグループ「BAE173」が4月に日本でファンミーティングを開催(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「BAE173」が4月に日本でファンミーティングを開催(画像提供:wowkorea)
韓国の男性グループ「BAE173」がオンラインで国内外のファンと交流した。

BAE173 の最新ニュースまとめ

 「BAE173」は22日、Youtubeの公式チャンネルでファンとの交流を目的としたプログラム「Good-Evening ELSE」を放送。韓国はもちろん世界各国のファンが参加し、楽しい一夜となった。

 ファン想いのグループとして有名な「BAE173」のメンバーたち。彼らはこの日の放送でもファンからの手紙を一つひとつ読み上げるなど、ファンを大切にする姿を見せた。

 メンバーのビッ(BIT)は、韓国語がわからない海外ファンのために他のメンバーの発言を英語で通訳。また、海外ファンからの英語コメントを逆に韓国語で通訳するなど、国内外のファンたちを喜ばせた。

 彼らは3月にニューアルバムを発表することが決まっている。これについて「BAE173」は「(ファンの皆さんは)私たちを音楽番組で見ることができるだろう」と、これまで待ってくれていたファンへ感謝の気持ちを伝えた。

 海外ファンとの交流にも力を入れる。「BAE173」は今年4月15日にデビュー後初となる日本でのファンミーティングを開催する予定だ。所属事務所によると、彼らはファンミーティングのための特別パフォーマンスを準備しているという。ニューアルバムとコンサートに対するファンの期待感は高まるばかりだ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 106