ジヨン(T-ARA)、婚約者の野球選手に内助の功…コーヒーカーで愛情誇示(画像提供:wowkorea)
ジヨン(T-ARA)、婚約者の野球選手に内助の功…コーヒーカーで愛情誇示(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「T-ARA」のメンバー・ジヨン(28)が婚約者である野球選手ファン・ジェギュ(34)のために内助の功を発揮した。

ジヨン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

 22日、KTウィズの公式Instagramのストーリーにはジヨンがファン・ジェギュンとKTウィズ所属選手らを応援するため届けたコーヒーカーの認証ショット(証拠写真)が投稿された。現在、KTウィズはプサン(釜山)でスプリングキャンプ中だ。

 コーヒーカーの横断幕には「KTウィズのジェギュンオッパ(年上の男性を表す韓国語/ここではファン・ジェギュン)と全選手、スタッフの皆さんを応援します」という文句が書かれていた。さらに、コーヒーカーの隣に立てられたバナーには、ファン・ジェギュン、ジヨンの写真とともに「2022シーズン、負傷なく皆さんファイト! コーヒーはジヨンがおごります」という応援メッセージが書かれている。KTウィズ側はこれに対して、「so sweetなコーヒーカーの登場」という書き込みで感謝の気持ちを表した。

 ことしの冬に結婚を控えたジヨンとファン・ジェギュンの甘い愛情が見る人たちまで微笑ましくさせる。2人は去る10日、それぞれのSNSを通じて結婚を発表。ことし12月に結婚式を挙げる予定だと明らかにしている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2