タレントパク・ナレ、飲食店でロケ中に俳優ユン・ジョンフンとばったり…「芸能人も並んで食べる有名店」(画像提供:wowkorea)
タレントパク・ナレ、飲食店でロケ中に俳優ユン・ジョンフンとばったり…「芸能人も並んで食べる有名店」(画像提供:wowkorea)
タレントパク・ナレが、撮影中に思いがけず有名人に出会った。

ユン・ジョンフン の最新ニュースまとめ

21日午後に放送されたtvN「行列のできる食堂」では、パク・ナレとYouTuber小食のヘンニム、そして料理研究家のチョン・リナが、美味しい飲食店へと向かう姿が描かれた。

この日3人は「辛いホルモンうどん」というメニューがあるという食堂を訪ね、ランチタイムを過ぎても長い列ができておりその名声を立証した。

特に3人は「ここが芸能人の通う美味しいお店」と話して視線を集めた。パク・ナレは、「歌手ソン・シギョンさんのSNSをフォローしているけれど、ここに来ていた」と説明した。チョン・リナも「女優シン・セギョン、チョン・ジヒョン、俳優イ・シオンさんたちが来ていた」と伝え期待を高めた。

40分の待機時間の末、ついに食事できた3人。モクバン(食べる姿を放送する)をしていると、ある男性が食堂の奥から歩いてきた。チョン・リナは、「すごい。あそこに芸能人がいる」と驚いた。

これにパク・ナレが、「メールが来ていた」と笑った。パク・ナレに「ホルモン美味しいですか?」というメッセージを送った人物がドラマ「ペントハウス」シリーズに出演していた俳優ユン・ジョンフンだった。ユン・ジョンフンはにっこり笑い、3人にアイコンタクトを送るとおいしく食べて、とジェスチャーを送った。

一方、ユン・ジョンフンが食堂の前で30分待機する姿もカメラに捉えられており、「芸能人も並んで食べる有名店」であることを証明した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71