ユン・ナムギ、恋人イ・ダウンの娘のキャラクターマスクを使用…“カッコイイ”(画像提供:wowkorea)
ユン・ナムギ、恋人イ・ダウンの娘のキャラクターマスクを使用…“カッコイイ”(画像提供:wowkorea)
韓国の芸能番組「ドルシングルズ2」出身のユン・ナムギとイ・ダウンが、愛情溢れるカップルの面貌をみせネットユーザー達の注目を集めた。

ユン・ナムギは18日、自身のInstagramに自撮り写真を掲載した。

写真の中でユン・ナムギは、恋人イ・ダウンの娘のキャラクターマスクを着用し笑いを誘った。

これに対しユン・ナムギは、「#ポロロキャラクターマスク、リウン(イ・ダウンの娘)にはまだ大きいから結局僕が使った。#捨てるのが勿体ない#頬を締め付ける完璧な防疫#協賛広告何もない」と綴った。

該当の記事にイ・ダウンは「キャラクターマスクをつけて私の職場に連れて来た彼♥」とコメントを残した。

特に彼女は「恥ずかしくなかったでしょ(?)」とあるファンの問いかけに対し「キャラクターマスクをしててもカッコよく見えるからあばたもえくぼかな」とユン・ナムギに向けた格別な愛情をみせた。

ユン・ナムギとイ・ダウンは最近終了した総合編成チャンネルMBN「ドルシングルズ2」を通じて実際の恋仲に発展、再婚企画まで出るなどの話題を呼んでいる。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76