女優イ・セヨン「知っている兄さん」の単独ゲストに登場!「バスケットボールを習いたい」(画像提供:wowkorea)
女優イ・セヨン「知っている兄さん」の単独ゲストに登場!「バスケットボールを習いたい」(画像提供:wowkorea)
19日放送予定のJTBCバラエティ番組「知っているお兄さん」に、ドラマ「袖先赤いクットン」にてソン・ドクイム役を熱演し、人気を得た女優イ・セヨンが転校生として登場。イ・セヨンはブレーキなしのバラエティの才能から運動神経の良さまで公開し、存在感を発揮する予定だ。

イ・セヨン の最新ニュースまとめ

この日の放送で、自身を「部屋の中のスポーツマニア」と明かし、イ・セヨンは「普段スポーツ漫画を楽しんで読んでいる」と語った。続けてイ・セヨンは「元韓国のプロバスケットボール選手であるソ・ジャンフンにバスケットボールを習いたい」と熱意を見せ、ソ・ジャンフンはこころよく一日バスケットボールコーチを担い、ワンポイントレッスンを行った。イ・セヨンは「レイアップシュート」「フェイドアウェイシュート」など、習いたい技術を詳しく話し、スポーツマニアらしい一面をみせ、周囲を驚かせた。

一方、普段から怪談話が好きなイ・セヨンは、本人が直接経験した身震いする怪談話をし、兄さんたちの注目を集めた。イ・セヨンが話す想像を超越した怪談の結末は、本放送にて公開される。19日午後8時40分放送予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114