俳優ヒョンジュン、大手芸能事務所が野心的に獲得した未来有望株(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンジュン、大手芸能事務所が野心的に獲得した未来有望株(画像提供:wowkorea)
韓国の男性アイドルグループ「THE BOYZ」出身のホ・ ヒョンジュンが “ヒョンジュン”と活動名を変更しBlossom Entertainmentと専属契約を締結した。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

18日、芸能事務所のBlossom Entertainmentは「歌とダンス、演技まで準備万全の実力を持ち合わせたヒョンジュンを新たな仲間として迎え入れました。彼が持つ様々な才能を活かして多方面で活躍できるようマネージメントに最善を尽くしていきます」と伝えた。

専属契約の知らせと共に公開された新たなプロフィール写真のヒョンジュンは、清涼で透明なイメージから特有の鋭く深い目元を活かしたシックなイメージまで、相反するコンセプトを完璧に消化し様々な魅力を披露した。

2017年にグループ「THE BOYZ」の“HWALL”としてデビューしたヒョンジュンは2020年に独り立ちを宣言しソロアルバム「Baragi」、「Vo!d」、「Let Me Drown」を発表。自身だけのカラーの音楽でコツコツとファンに出会ってきた。またWebドラマ「カラーラッシュ」の主人公ユハン役を担いキャラクターの複雑な感情を自然体で演じ、役者としての成功的な第一歩を歩み出した。

役者としても可能性を証明したヒョンジュンはBlossom Entertainment と専属契約した知らせを伝えると、万能エンターテイナーとして力強い飛躍を準備しており、今後の彼がみせていく様々な行方に期待が集まっている。

一方、ヒョンジュンが専属契約を締結したBlossom Entertainment は コ・チャンソク、クァク・ソニョン、キム・ゴヌ、キム・ミンチョル、パク・ボゴム、ソン・チャンミン、チャ・テヒョン等の有名俳優が所属する総合エンターテイメント社である。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76