「VIVIZ」、「SHOW CHAMPION」で再デビュー後初の1位に感激(画像提供:wowkorea)
「VIVIZ」、「SHOW CHAMPION」で再デビュー後初の1位に感激(画像提供:wowkorea)
グループ「VIVIZ」が、デビュー後はじめての1位で喜びを伝えた。

VIVIZ の最新ニュースまとめ

「VIVIZ」は16日午後に放送されたMBC M「SHOW! CHAMPION」で、1stミニアルバム「Beaom Of Prism」のタイトル曲「BOP BOP!」で音楽番組初の1位を獲得した。

この日メンバーのウナは、「デビュー後はじめての1位だけど、本当に価値のある賞だ。この1位を記憶して活動したい。これからもたくさん応援して欲しい」と感想を伝えた。

シンビは、「ナビ(ファンクラブ名)たちに本当に感謝し、メンバーたちも本当にお疲れ様でした。Big Planet Made(所属事務所)の仲間たちも私たちの為に懸命に仕事をしてくれてありがとう」と伝えた。

オムジは、「いつも愛してくれる『VIVIZ』のメンバーたちの家族も感謝し、愛している」と加えた。

「VIVIZ」は所属事務所を通しても、「実は心配が多かった再デビューだったが、多くに人たちに愛していただき1位を獲ることが出来た」と感謝を伝えた。

また、「期待よりもより良い姿を見せる『VIVIZ」』になる」とし、「これから蝶のように舞う『VIVIZ』の姿を期待して欲しい」と呼び掛けた。

グループ「GFRIEND」出身のウナ、シンビ、オムジが新しく結成した「VIVIZ」は、「VIVId dayZ」の合成語であり、いつも世界に堂々と自分たちだけの色を表現するアーティストになると言う意味を込めた。

一方、「VIVIZ」は各種音楽番組及び多彩なコンテンツを通じて「BOP BOP!」の活動を続ける。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71