”活動中断中”「Brave Girls」ミニョン、1か月ぶりの近況に寄せられる応援(画像提供:wowkorea)
”活動中断中”「Brave Girls」ミニョン、1か月ぶりの近況に寄せられる応援(画像提供:wowkorea)
ガールグループ「Brave Girls」ミニョンが、1か月ぶりに近況を伝えた。

BB GIRLS の最新ニュースまとめ

16日、ミニョンは自身のインスタグラムに「6年目ing #Brave Girls そしてすぐに会おう」という文章と一緒に、1枚の写真を掲載した。

写真は愛犬ヤムヤムと一緒の姿だ。ミニョンはベッドに寝そべり、化粧気のない姿で自撮りを残した。清純な美貌と自然な雰囲気の中、以前より痩せたような顔が心配だ。

嬉しい近況の知らせに、ファンたちは爆発的な反応を見せた。「戻ってきたんですね!」、「復帰を待ってました」、「健康で戻ってきてよかった」などのコメントでの応援が続いた。

ミニョンは先月14日、健康上の問題で活動を一時中断した。所属事務所Braveエンターテインメントは、「ミニョンが急なコンディションの悪化により、専門医師の診療を受け、その結果治療と十分な休息、絶対的な安静が必要だと言う医師の所見に従い、アーティスト本人と今後の『Brave Girls』としての活動の為に、当分の間治療と休息に専念することにした」と伝えた。

一方、ミニョンが所属する「Brave Girls」は2月15日にデビュー6周年を迎えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71