KBSの新月火ドラマ「Crazy Love」に出演する俳優キム・ジェウククリスタル(f(x))、狂った2人のクレイジーなケミストリーが込められた2次ウェディングティーザー映像が、電撃公開された。

キム・ジェウク の最新ニュースまとめ

 同ドラマは、殺人を予告された性格の悪い人気講師と余命を宣告された存在感ゼロの秘書が描く、甘く殺伐としたクレイジーロマンスドラマだ。15日公開された2次ティーザー映像では、愛らしくて甘いだけでなければならない結婚式が、殺伐なものと変わる展開が目を引く。まさにそれこそ「Oh My God」という言葉が、自然と飛び出してくる。

 ロマンチックなメロディーが鳴り響けば、純白のウェディングケーキの上に並んで上がった新郎と新婦に初めに火がつく。そして、韓国で最高の人気を誇る講師ノ・ゴジン(キム・ジェウク扮)と、彼の秘書イ・シナ(クリスタル扮)が登場する。2人の唇が触れ合う、ときめくようなウェディングが始まるかのように見えたが、その瞬間、ろうそくが消えて「Oh My God」という悲鳴が聞こえて、雰囲気が一変する。

 まるで恐怖映画に出てきそうな効果音を背景に、180度急変したイ・シナ。純白のドレスを着た清純そのものだった彼女が、悲壮ながらも邪悪な微笑みを浮かべて、おのを振り回す。その結果、自分の手首がスパッと切られていくのを見守って、ノ・ゴジンは驚きの表情を隠すことができない。この狂った2人に、いったいどのような事件が起こるのか、気になってくる大きな課題だ。

 無愛想で極度に繊細な性格のせいで、“性格の悪いノ”と呼ばれるノ・ゴジンのスーパー乙として過ごし、イ・シナが「ぶち壊さなきゃ」と復讐を決心するというストーリーが、しれっと公開された。ティーザー映像だけ見ても、すでにクレイジーなロマンスケミストリーが期待を増幅させる。

 制作スタッフは、「よく見てきた甘くてときめくロマンスとは、確かに差別化された『Crazy Love』だけの物語を、今回のウェディングティーザー映像を通じて圧縮的に込めた」と説明して、「このように殺伐とした2人のショーは、時間が過ぎるほど頭がおかしくなるほどに、甘くなる予定だ。その反転ロマンスに期待してほしい」と伝えた。

 一方、「Crazy Love」は、ドラマ「ジャグラス」、「ダーリンは危機一髪!」、「昼と夜」のキム・ジョンヒョン監督が、演出を務める。韓国で3月7日午後9時30分からスタートする。

[ティーザー]甘い殺伐としたロマンスクレイジーラブ 3月7日夜9時30分初放送! [Crazy Love] | KBS放送
[ティーザー]甘い殺伐としたロマンスクレイジーラブ 3月7日夜9時30分初放送! [Crazy Love] | KBS放送




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111