“新妻&プレママ”女優パク・シネ、韓服姿を公開…“韓国の伝統衣装”とハッシュタグ(画像提供:wowkorea)
“新妻&プレママ”女優パク・シネ、韓服姿を公開…“韓国の伝統衣装”とハッシュタグ(画像提供:wowkorea)
女優のパク・シネが優雅な韓服姿を誇った。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

12日午後にパク・シネは自身のインスタグラムを通じて「#韓服 #hanbok #koreantraditionalclothes (映画の)『尚衣院-サンイウォン-』を撮った時に思う存分着ていたと思ったが、着てみたら相変わらずまたいい」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・シネは韓服を着て優雅な美貌を誇っている。結婚の準備過程で撮影した韓服写真とみられる。パク・シネは華やかな微笑みを浮かべて見せ、輝くビジュアルで視線を奪っている。優雅さがたっぷりと感じられる姿だ。

彼はまた最近中国の“韓服工程”議論を意識したような「韓服」をタグ付けし、「韓国の伝統衣装」というハッシュタグも付け加えた。善良に自身の影響力を行使する姿はさらに美しく見える。

一方、パク・シネは昨年JTBCドラマ「シーシュポス: The Myth」に出演した。俳優のチェ・テジュンと先月22日に挙式をし現在妊娠中。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95