ハン・ソナ(元Secret)、「芸能界生活に疲れるたびに登山する」(登山の都市の女たち)(画像提供:wowkorea)
ハン・ソナ(元Secret)、「芸能界生活に疲れるたびに登山する」(登山の都市の女たち)(画像提供:wowkorea)
ガールグループ「Secret」出身の女優ハン・ソナが、山を好きな理由を公開した。

ソナ(元Secret) の最新ニュースまとめ

11日午後に放送されたtvN「登山の都市の女たち」で、女優イ・ソンビンはハン・ソナ、チョン・ウンジ(APink)に、「山が好きな理由は何?」と質問した。

これにハン・ソナは「体が疲れると悩みが無くなる。悩みが解決するわけではない。でも私が体が疲れたら、その時だけは悩みが無くなる」と答えた。

続けて、「皆若い頃からこの仕事をしていると思うけど、自分が好きな仕事をしていても、人たちの関心を受けて嬉しいけど、それも少し辛くなる時があった」と告白した。

ハン・ソナは、「でもその時清渓山(チョンゲサン)に初めて登って、そこで出会った人たちは私の事を気が付いても気軽に対応してくれる。大きな声で『ハン・ソナだ!』と言いながら不思議そうに見たり、激しく迎えてくれるわけでもなく。ただ暖かく挨拶してくれる。その思い出がすごく良かった。気持ちが楽になり、精神的にも。あの時は私の友人が山だった」と説明した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71