ダンサーAIKIが娘ヨヌちゃんとのツーショットを公開した。(画像提供:wowkorea)
ダンサーAIKIが娘ヨヌちゃんとのツーショットを公開した。(画像提供:wowkorea)
ダンサーAIKIが娘ヨヌちゃんとのツーショットを公開した。

イ・ドンフィ の最新ニュースまとめ

9日、IKIEは個人のインスタグラムに「私一人では生きていけない」と言って1枚の写真を掲載した。

娘のヨヌちゃんと一緒に撮った写真には、人並みならぬコンビネーションを披露したAIKIの姿が写っている。 2人とも赤のツートンカラーのヘアスタイルで「コピペ」のようなスタイリングを誇った。

カリスマ溢れる表情と愛らしいビジュアルがギャップを与えてくれる。 AIKIとヨヌちゃんは仲良く手を取り合って愛情を示した。 特にヨヌちゃんのAIKIそっくりな美貌が印象的だ。

これを見たダンサーヒョジン・チョイは「ヨヌはお姫様で間違いないね」と可愛がった。 ダンサーリジョンも「ヨヌ、愛してる」、俳優のイ・ドンフィは「人は一人では生きていけません」などとコメントした。

AIKIは2012年に4歳年上の工学部出身の研究員と結婚した。 小学3年生の娘ヨヌを育てている。 AIKIは昨年、MBC「全知的おせっかい視点」で育児日常を公開した。

AIKIはケーブルテレビtvNバラエティー「傷つけないXスウパ」に出演している。 11日に最終回が放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81