イ・スグンの妻パク・ジヨンが特別な誕生日イベントを準備した。(画像提供:wowkorea)
イ・スグンの妻パク・ジヨンが特別な誕生日イベントを準備した。(画像提供:wowkorea)
イ・スグンの妻パク・ジヨンが特別な誕生日イベントを準備した。

パク・ジヨンは9日、自身のインスタグラムに料理写真を掲載し、「明日は夫の誕生日なのでお弁当のおかずを用意」と伝えた。

続いて「明日の朝は朝早く起きて豚肉とわかめスープの準備をし卵焼きをしなければならないのですが、弁当容器がまだ届きません」とし、「果たしてヨニ(パク・ジヨン)のお弁当プレゼントは明日成功するでしょうか」と付け加えた。

写真にはパク・ジヨンが直接作ったおかずが入っている。 ウズラの卵の煮付けから、するめ、大根の漬物、かまぼこ炒め、ウィンナーソーセージ、チャプチェなどが目を引く。 いっぱいの愛と真心が感じられる。

パク・ジヨンは「イ・スグンは幸せな男だ」という コメントに「私が幸せな女です。ありがとう。」と夫への愛情を誇示した。

パク・ジヨンは、2011年に腎臓移植を受けたが、最近、腎臓移植の再手術を勧められ、脳死者待機中だ。 イ・スグンと2008年に結婚し、2008年生まれの長男イ・テジュンくんと2010年生まれの次男イ・テソくんがいる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81