≪韓国ドラマREVIEW≫「御史とジョイ」13話あらすじと撮影秘話…兄弟の闘いに終止符、最期を演じたイ・ジェギュン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「御史とジョイ」13話あらすじと撮影秘話…兄弟の闘いに終止符、最期を演じたイ・ジェギュン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「御史(オサ)とジョイ~朝鮮捜査ショー~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:00まで。

今回は、キャストたちがカッコよく登場するシーンから。

キム・へユン:イオンさんが急にダウンコートをくれました。私がメイキングで一番喋ってますよね。じゃあ、いまから撮影現場に向かいます!

ミン・ジヌンやテギョンらがキム・へユンを囲んでお喋りタイム。みんなダウンを着ていてかなり寒そうだ。「これはYouTubeチャンネルか?」と言いつつ笑う。

テギョン:YouTubeも難しいんだぞ。気軽にできるもんじゃない!みなさんこんにちは~~視聴者のみなさん、いいねをよろしく!


チョン・ボソク:私と息子が一番悪く言われるシーンで、個人的には悲しいですね。

チェ・テファン:いい天気の日にテソがあの世へ行けるのは、よかったです(笑)でも早い別れですね…テソ、苦しまないようにするからな。

テソとドスの闘いのシーンでは、監督と綿密に話しあうイ・ジェギュン。ドスに殺されるシーンを見事に演じきり、撮影は終了。綺麗な夕日を見つめる。

チョン・ボソク:あ~テソこれでお別れなんて…また会えると思ってたのに。撮影お疲れさま。楽しかったよ。
親子3人でカメラに向かってポーズを。


続いて、ドス役のチェ・テファンが登場し、「この後、衝撃的な姿のクパルが登場しますよ」と一言。
パク・ガンソプは女性のお化けに変装してやってくる。「もう女装はいらないです(笑) 赤色のコンタクト入れたんですよ。400年ぶりのキャンプだな」と話す。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ドラマすごく面白い」
「メイキングがいつも楽しみ」
「テソの最期のシーン何か悲しいな」
「イ・ジェギュンお疲れ様!」
「クパルの女装面白すぎる」

●あらすじ●

tvNドラマ「御史とジョイ」13話(視聴率3.4%)は、ジョイ(キム・ヘユン)が絶望しているイオン(テギョン(2PM))を励ます様子が描かれた。

 罪人を追っていたイオンを遮ったのは、ハンギ(パク・シナ)を含めたドクボン(ペ・ジョンオク)と甲比古次の人たちだった。友人のテソ(イ・ジェギュン)とメンス(キム・ヒョンジュン)を助けたかったハンギがドクボンと取引をしたのだった。かつては鋭く対立していた二人だが、協力は成功した。一方、傷覆ったテソを見て心を痛めたピョルアジム(リュ・シヒョン)。かすかに目を空けたテソが「母さん」と呼んだ。

 重罪人を逃したという理由で官職と位階を取り上げられたイオンはショックを受けた。身も心もボロボロのイオンの所にやってきたのはジョイだった。ジョイは肩にもたれかかってくるイオンを見ながら「体の調子が悪いのはさておき、心はどうやって復旧させよう」と心配し、気分転換のために賭けを提案した。イオンがふと止まり「ただ隠れ続けたらダメか」と言うと、ジョイは過去にイオンとした約束を思い出させ「私があなたを好きなんだから何も怖くありません」と答えた。イオンは「君のためにやり直してみせる」と言ってジョイにキスをした。



「御史とジョイ」メイキング
「御史とジョイ」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77