ソ・ユジンが子どもたちとの旅行を共有した。(画像提供:wowkorea)
ソ・ユジンが子どもたちとの旅行を共有した。(画像提供:wowkorea)
ソ・ユジンが子どもたちとの旅行を共有した。

ソ・ユジン の最新ニュースまとめ

7日、ソ・ユジンは自分のインスタグラムを通じて、済州(チェジュ)島旅行中の写真や映像を公開した。 3人の子どもと一緒の姿だ。

ソ・ユジンは「ボールカツを買って ゴーゴー、済州民俗五日市場で楽しくショッピングし、海岸で冬の風に汗だくになって遊んで(笑)」とし、「すくすく育つ子供たち^^愛してるうちの家族」と伝えた。

続いてストーリーには「ボールカツ、残ったものの中で2つは子供たちにチャーハンにしたがとても美味しい!また明日買いに行こう」と、有名飲食店の揚げ物メニューの写真を掲載した。

このトンカツはSBSバラエティ番組「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」で有名になった。 料理研究家ペク・ジョンウォンのコーチングを受けたこの店は最近、ペク・ジョンウォンが代表を務めるザ・ボーンコリアと提携し、「ヨンドンボールカツ」を出した。 この日、ソ・ユジンが購入したのもこのボールカツだ。

子供たちと旅に出て思い出を刻んだソ・ユジン。 娘ソヒョンちゃんが浜辺の砂の上に書いたのは「お母さん、愛してるソ・ユジン」という言葉。 和やかな家族の姿が冬を暖かく染める。

ペク・ジョンウォンとソ・ユジンは2013年に結婚した。 2014年に長男ペク・ヨニくん、2015に娘ペク・ソヒョンちゃん、2018年に娘ペク・セウンちゃんと1男2女をもうけている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81