女優ユ・イニョン、ドラマ「Crazy Love」に特別出演…キム・ジェウクの「初恋の人」に(画像提供:wowkorea)
女優ユ・イニョン、ドラマ「Crazy Love」に特別出演…キム・ジェウクの「初恋の人」に(画像提供:wowkorea)
女優ユ・イニョンがKBS2TV新月火ドラマ「Crazy Love」に特別出演する。

ユ・イニョン の最新ニュースまとめ

「Crazy Love」は殺人予告を受けた人気講師と、余命を宣告された秘書の甘くも殺伐としたクレイジーロマンスドラマだ。人生のどん詰まりで出会ったキム・ジェウクとチョン・スジョン(「f(x)」のクリスタル)、2人の男女の殺伐としたショーは、時間が経つにつれ盛大に甘さを増していく予定である。この「Crazy Love」にユ・イニョンが合流することとなった。

ユ・イニョンは最高の数学講師であり、業界1位の「GO TOP教育」代表ノ・ゴジン(キム・ジェウク扮)の初恋相手で、ライバル会社「ペクエデュ」の代表ペク・スヨンを演じる。

スヨンは私学財閥の末娘として生まれた、金持ちのお嬢様だ。自分と180度違う環境で暮らすゴジンにひかれて恋に落ちるが、しばらくして現実に気付き、米国へと旅立つ。そんな彼女が8年ぶりに韓国に戻り、偶然会ったゴジンに再び運命的にひかれ、彼を取り戻すことを決心する。

ドラマ「グッド・キャスティング」以来、2年ぶりのドラマ復帰となるユ・イニョンは、これまでクールな魅力で名演技を見せてきた。彼女が作り出すスヨンの殺伐とした魅力が期待される中、キム・ジェウクと作り出すまた違った「クレイジー」なコンビネーションにも期待が集まっている。

「Crazy Love」制作陣は「ノ・ゴジンの業界1位の『GO TOP教育』に対抗し、ペク・スヨンは『ペクエデュ』を設立する。歳月が経ち自分の知っているゴジンではないが、欲しいものは必ず手に入れなければ気がすまないスヨンの計画が、成功するかどうかがドラマの見どころだ」と説明した。

また、「ユ・イニョンの魅力がスヨンという役と重なり合い、大満足の相乗効果を発揮している。特別出演を決めてくれた彼女に感謝する」と述べた。

一方、「Crazy Love」はことし上半期に放送される予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105