ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」シリーズ3でサヒョン&ユシン&ドンミ役に新キャスティングされた俳優たちが抱負を語る(画像提供:wowkorea)
ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」シリーズ3でサヒョン&ユシン&ドンミ役に新キャスティングされた俳優たちが抱負を語る(画像提供:wowkorea)
韓国TV CHOSUNの大ヒットドラマ「結婚作詞 離婚作曲」の新シリーズで、新たにパン・サヒョン役に俳優カン・シンヒョ、シン・ユシン役に俳優チ・ヨンサン、キム・ドンミ役に女優イ・ヘスクがキャスティングされ、それぞれ抱負を語った。

韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 今月26日午後9時から放送予定の「結婚作詞 離婚作曲3」は、うまくいっている30代、40代、50代の魅力的な3人の女性主人公に起きる想像もできない不幸を描いた作品で、真の愛を探す夫婦の不協和音を扱ったドラマ。

 何より、シーズン2では全国視聴率16.6%、最高視聴率は17.2%という驚異的な視聴率でTV CHOSUNドラマ史上初めて、総合編成ドラマ視聴率歴代トップ3にランクインするという大記録を打ち立てた。最終回で見せたカップルチェンジしたウェディングエンディングは衝撃を与えて、シーズン3への期待を高めていた。

 ところが、30代の夫パン・サヒョンと40代の夫シン・ユシン、ユシンの継母キム・ドンミの配役が変更になり、カン・シンヒョ、チ・ヨンサン、イ・ヘスクがキャスティングされて注目を集めている。

 パン・サヒョン役の俳優カン・シンヒョは、ドラマ「おしえて!イルスン」や「六龍が飛ぶ」などに出演し、生き生きとした演技で好評を得てきた。カン・シンヒョは「良い作品にキャスティングされ、とてもうれしい。先輩たちが見せてくださったキャラクターをうまく引継ぎ、新たな魅力のパン・サヒョンを作ってみたい」と感想を伝えた。続けて「シーズン1と2が大きな話題だったので、シーズン3も視聴者の皆さんから広く愛されるよう準備をして頑張りたい。新たなパン・サヒョンをお見せする予定なので、たくさんの期待をお願いしたい」と覚悟を見せた。

 また新たにシン・ユシン役に起用された俳優チ・ヨンサンは、「シーズン1と2の熱烈なファンだったが、今回脚本家のPhoebeさんの新たなシン・ユシンで視聴者の皆さんにお会いできることになってとても光栄」と感激した様子を伝えた。さらに「シーズン3のオ・サンウォン監督が、君の姿が今のシン・ユシンだと勇気をくれたので、自信を持てた」と前作までのシン・ユシンのキャラクターに対するプレッシャーをはねのけたことを告白した。

 最後に、シーズン3でキム・ドンミを演じることになった女優イ・ヘスクは、デビュー43年目のベテラン女優らしく様々な作品で積み上げてきた力を発揮して視聴者の心をしっかりつかむ予定だ。イ・ヘスクは出演に関して「キム・ドンミ役はキム・ボヨンさんがとても上手にされていたので、私が合流することによってどのようなシナジー効果があるのか心配なのも事実だが、ドラマの中に溶け込めるように忠実に役割を果たしたい」と率直な気持ちを明かした。また視聴者には「いつもしてきたように、最善を尽くしてドンミの役を引き継ぐつもり。興味深いストーリーがたくさん展開されていくので、たくさんの関心をお願いしたい」とアピールした。

 制作陣は「カン・シンヒョ、チ・ヨンサン、イ・ヘスクはシーズン3で新たな姿を見せ、活躍してくれる予定だ。3人の合流によって、さらに強くなったシナジー効果と新たなケミストリーが見られるはずだ」と伝えた。


「結婚作詞 離婚作曲3」1次ティザー TV CHOSUN 220226 放送
「結婚作詞 離婚作曲3」1次ティザー TV CHOSUN 220226 放送




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5