歌手ヒョナとDAWN(イドン)カップル、結婚間近?…プロポーズリングのビハインドストーリー(画像提供:wowkorea)
歌手ヒョナとDAWN(イドン)カップル、結婚間近?…プロポーズリングのビハインドストーリー(画像提供:wowkorea)
歌手ヒョナとDAWN(イドン)カップルのプロポーズリングに対する関心が熱い中、これを製作した会社がビハインドストーリーを伝えた。

PSY の最新ニュースまとめ

Dジュエリー会社は最近、SNSを通じて「個人的に大好きなカップルのためにそっくりなプロポーズリングを作る機会があった」とし「まず、ヒョナとDAWNさんの指輪はカスタム製作で、注文を受けていない。DAWNが多くの愛と時間を注いだだけに、ヒョナのための唯一のデザインとして製作された」と伝えた。

続いて当該の指輪について「プラチナの指輪にオパールと7種類の多様なダイヤモンドがセットされている」とし「DAWNが直接オパールとダイヤモンドを選んだ。オパールはヒョナの最愛(の宝石)」という言葉も付け加えた。

この会社は「愛に価格をつけることはできないが、時間と真心を込めた相当な金額がかかった」とし「とてもすてきなカップルのための指輪を作ることができて光栄だった」と伝えた。

これに先立ち、DAWNは今月3日、自身のSNSに「MARRY ME」というコメントと共にカップルリングをはめたまま、ヒョナの手を握った短い映像投稿を掲載した。

ヒョナも自身のSNSに同じ映像を掲載した後、「当然イエスでしょ」、「ありがとう、いつもありがとう」と応え、2人の結婚が間近という解釈に力を入れている。

ヒョナとDAWNは2016年に恋愛を始め、2018年に熱愛を認めた。6年間という長期恋愛を続けてきた2人は、熱愛説により、それまで所属していたCUBEエンターテインメントから、PSYが設立したレーベル「P NATION」に移籍した後、どのカップルより果敢で正直な恋愛行動で大衆からの応援を受けている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109