JIMIN(BTS)、「もう痛くないです」…直接完治を伝える(画像提供:wowkorea)
JIMIN(BTS)、「もう痛くないです」…直接完治を伝える(画像提供:wowkorea)
「BTS」のJIMINが自ら退院したことを伝え、ファンを安心させた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

JIMINは5日、ファンコミュニティWeverseに「完治して退院したよ」と伝えた。JIMINは新型コロナウイルスにも感染後に急性虫垂炎で手術を受けていた。

JIMINは「おかげさまで、すぐに治りました。先生と看護師さんたちも本当に頑張ってくれました。心配かけて本当に申し訳ないし、感謝しています。もう痛くないです。ARMY(アーミー/BTSファンを指す)も本当に体に気を付けてください」とコメントを残した。

この日の午前にはBIGHITエンターテインメントも「JIMINは入院中に特別な症状を見せなかった」として「入院初期に軽い喉の痛みを訴えたが既に治り手術部位も安定しており、病院側からも早い回復を見せていると伝えられた」と明らかにしていた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91