「BTS(防弾少年団)」JIMIN、コロナ完治後退院…「JIN、『一杯飲め』爆笑」(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」JIMIN、コロナ完治後退院…「JIN、『一杯飲め』爆笑」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」JIMINが、新型コロナ完治および急性虫垂炎の手術を終えて退院した中、メンバーJINの突然の提案が注目を集めている。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

5日JIMINは、公式ファンコミュニティに「ARMY(ファン)ふふ、完治して退院しました」とつぶやいた。

同日、所属事務所ビッグヒットミュージックは告示を通じて「JIMINが、急性虫垂炎の手術後コロナ隔離期間が終了したことにより、今日(5日)早朝に退院及び隔離解除された」と明らかにした。

これに対してJIMINは、「皆さんが心配してくださったおかげですぐに完治することができました。 お医者さんと看護師さんたちも本当に苦労をたくさんしてくれました。心配させて本当に申し訳ありません。ありがとうございます。もう辛くないです!!  ARMYの皆さんも健康をもっと考えてください!」と健康になった状態を知らせた。

特にこれを見たJINは、コメントに「一杯やる?」と書き込んで目を引いた。JIMINに退院記念の飲み会を提案したのだ。JIMINは、「一杯はwwwwwwww」と笑い出し、JINは「消毒時間です。アルコールで中身を一度綺麗にしないと」と語った。するとJIMINは、「静かに」ときっぱり答え、笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94