【全文】「SF9」インソン、3月21日に入隊…「軍楽隊で服務予定」(画像提供:wowkorea)
【全文】「SF9」インソン、3月21日に入隊…「軍楽隊で服務予定」(画像提供:wowkorea)
グループ「SF9」インソンが入隊する。

SF9 の最新ニュースまとめ

所属事務所FNCエンターテインメントは5日、「SF9」公式ファンカフェを通じて、「インソンが3月21日に訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、軍楽隊で国防の義務を行う予定」と明らかにした。

また、「入隊当日はコロナウイルス拡散及び、現場の混乱を最小化するために公式行事は行わない」とし、「ファンの皆さんの訪問は禁止されていますのでご遠慮ください」と呼び掛けた。

最後に所属事務所は「ヨンビンの入隊時期については決定したら案内する」と加えた。


以下、FNCエンターテインメント公式立場 全文

こんにちは。FNCエンターテインメントです。
「SF9」インソンの軍入隊に関連し、案内いたします。

インソンは来る3月21日訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、軍楽隊で国防の義務につく予定であり、入隊当日はコロナウイルス拡散防止及び、現場の混雑を最小化するため、公式イベントは行いません。

多数の軍兵士の皆さんも参加する場所で、非公開の現場であることを考慮し、ファンの皆さんたちの訪問を禁止しておりますので、ご遠慮ください。

「SF9」インソンに送ってくださる愛にいつも感謝し、服務を無事に終え、健康に復帰する日までファンの皆さんの多くの応援をお願いいたします。

ヨンビンについては、今後入隊日時が確定しましたらお知らせいたします。ありがとうございます。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71