JUNGKOOK(BTS)、チョ・ナインのダンス をカバー…オタク歴6年のARMY(画像提供:wowkorea)
JUNGKOOK(BTS)、チョ・ナインのダンス をカバー…オタク歴6年のARMY(画像提供:wowkorea)
韓国の男性アイドルグループ「BTS」のメンバーJUNGKOOKが、特別なダンスカバー映像を公開した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

5日JUNGKOOKは、個人のInstagramに「もう僕も体が重いです…」とし“Bare Wit Me”のダンス映像を掲載した。該当ダンスはケーブルチャンネルMnet「Street dance Girls Fighter」に出演した高校生ダンサー、チョ・ナインの創作ダンスだ。

これと一緒にJUNGKOOKは、チョ・ナインのSNSアカウントをタグした。チョ・ナインはJUNGKOOKの映像を共有し’100点’と絵文字を付け驚かせる姿を見せた。完璧なパフォーマンスにネットユーザーからは熱い反応が続いた。

先だってJUNGKOOKは「Street dance Girls Fighter」放送当時、自分が番組の愛聴者であることを認めていた。特に彼がチョ・ナインの Instagramに直接返事を残し“Have a good nain”というセンス溢れる YouTubeチャンネル名を推薦してくれていた事が知らされ話題を集めていた。

チョ・ナインも“オタク”であった。彼女は先月16日のYouTubeチャンネル「Diggle」に出演し「小学校の時から6年くらい「BTS」ファンだった。家にアルバムというアルバムは全てあって、私の少女感性時代の全てだった」とし「ダンスを始めた時の影響もあった。当時「BTS」の“I need U”の練習映像を見ながらダンスに興味を深めた。その時もJUNGKOOKさんのパートをカバーしてた」と伝えていた。

一方、これを見た「BTS」J-HOPEは「COOL」と拍手した絵文字とコメントを残した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76