グループ「WINNER」のカン・スンユンに卓球に対する情熱と真心を表した。(画像提供:wowkorea)
グループ「WINNER」のカン・スンユンに卓球に対する情熱と真心を表した。(画像提供:wowkorea)
グループ「WINNER」のカン・スンユンに卓球に対する情熱と真心を表した。

カン・スンユン(WINNER) の最新ニュースまとめ

31日夜のケーブルテレビtvNのバラエティー番組の初回放送では、ウン・ジウォンとカン・ホドンがそれぞれチーム長を務め、自分と一緒にチームを組むチーム員を探し出した。 ウン・ジウォンはコーチを務める卓球選手ソ・ヒョウォンと一緒にYGの社屋を訪れ、卓球オーディションを行った。

卓球にハマっているアーティストが多く、卓球場まで設けられているYGの卓球場では、「WINNER」のカン・スンユンと「iKON」のキム・ドンヒョクが卓球を楽しんでいた。

オーディションに先立ち、ソ・ヒョウォン選手が「最近卓球を多くされているのか」と尋ねると、カン・スンユンは「すごくたくさんやっている。 1週間に2回はしていると思う」と答えた。

続いてカン・スンユンとキム・ドンヒョクは1回でどれくらいするか尋ねられ、「1日にたくさんやれば10時間するときもある」とし「基本8-10時間ぐらいする」と答えた。

カン・スンユンは制作陣とのインタビューでも「卓球をとても愛している」とし、「初めてやった時は本当に1週間に日曜日を除いて毎日練習した」と話し、卓球に対する熱情をうかがわせた。

その後、自他共に認める「YG卓球社内第一人者」カン・スンユンの実力を見たコーチのソ・ヒョウォン氏は、驚きを禁じ得なかった。

カン・スンユンは「寝る時間も投資できる。 ただの趣味でやっているのではない。 真剣だ」と卓球に対する愛情を示した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81