女優コ・ソヨン、大統領選挙奨励プロジェクトに参加 「韓国の未来を考えて、大切な一票を」(画像提供:wowkorea)
女優コ・ソヨン、大統領選挙奨励プロジェクトに参加 「韓国の未来を考えて、大切な一票を」(画像提供:wowkorea)
韓国女優コ・ソヨン(49)が、大統領選挙奨励プロジェクトに参加する。

コ・ソヨン の最新ニュースまとめ

 コ・ソヨンは大統領選挙投票奨励キャンペーンの「VOTE FOR KOREA」に参加。彼女は前回の「0509バラプロジェクト」に続き、今回のキャンペーンも快く参加に応じたと伝えられている。

 来る3月9日に予定されている第20代大統領選挙の投票奨励キャンペーンである「VOTE FOR KOREA」は、国民の権利を必ず行使しようという趣旨のもと、幅広い世代の芸能人が投票参加を促す意味で全員がノーギャラで参加している。

 コ・ソヨンは「VOTE FOR」の後に「平和と団結」という単語を書き、「みんな一緒に心をひとつにして、この国の未来を考えながら大切な一票を投じるべきだと思う」とし、「全世界が新型コロナウイルスもそうですが、さまざまな困難に直面している。今回は団結し、平和な姿を見たい」と希望を語った。また、「わたしは、夫(俳優チャン・ドンゴン)と一緒に投票に行きます」と明かした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4