シンドン、「放課後のときめき」のパロディー、笑い爆発(画像提供:wowkorea)
シンドン、「放課後のときめき」のパロディー、笑い爆発(画像提供:wowkorea)
「放課後のときめき」の特別版である「放課後のときめき 特別活動」が来月3日の放送を控えて、MCシンドン(SUPER JUNIOR)の予告編を公開した。

シンドン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

公開されたティザー映像には、MCシンドンがこれまでの「放課後のときめき」のティザー映像の主人公である3年生のイ・ジフ練習生をパロディにして、視聴者をときめかせる女学生に破格の変身をした。制作陣によると、撮影当時、シンドンは撮影直前までヘアスタイルや衣装に気を遣い、役割を完璧にこなすため小さなディテールまでこだわったという。

さらにシンドンの「待ってるね、あなたに会うまで」というパロディコメントを見たネットユーザーたちは「本当に待ってそうだ」、「思わずハマった」などの反応を見せて爆笑した。

MCシンドンは、尋常ではないティザーにふさわしく、撮影中ずっと元祖バラエティドルの姿をしっかり見せて活躍した。この他にも、"代替不可アイドル公式MC"イトゥク、"確信のバラエティキャラ"スンヒがMCとして、辛口で愉快な話術で練習生たちの初バラエティーデビューを飾った。

熾烈(しれつ)なサバイバルバトルから抜け出して、21人の練習生たちの隠された才能とバラエティセンスを垣間見ることができる「放課後のときめき 特別活動」は来月3日午後11時、MBCで放送される。

放課後のときめき 特別活動 ティザー
放課後のときめき 特別活動 ティザー




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113