「私は一人で暮らす」でグループ「WINNER」のメンバーソン・ミンホが多彩な魅力で視聴者を魅了した。(画像提供:wowkorea)
「私は一人で暮らす」でグループ「WINNER」のメンバーソン・ミンホが多彩な魅力で視聴者を魅了した。(画像提供:wowkorea)
「私は一人で暮らす」でグループ「WINNER」のメンバーソン・ミンホが多彩な魅力で視聴者を魅了した。

WINNER の最新ニュースまとめ

28日午後に放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではソン・ミンホのシングルライフが公開された。

この日、ソン・ミンホは「一人暮らしを始めて2年半ほど経った。 宿舎生活を約10年した」とし、「今の家は引っ越して2か月ほど、会社の近くに行きたいと思って移った」と明らかにした。

朝から「モッパン」を披露し、注目を集めた。 「朝、目をこすりながら食べるのが好きだ。 10年近く習慣的に管理してきたため、主に朝にたくさん食べるようになった」と述べた。 続いて「体重90キロまで行ったことがあるので夜は食べないように努力している」と伝えた。

またアーティスト、ソン・ミンホは「イギリスのギャラリーで展示され、オーストリアの皇室展示会にも招待された。 もうすぐ行く」と発表し、驚きを隠さなかった。 韓国・オーストリア修交130周年記念展示会に招待されたのだ。 これに先立ちイギリスのサーチ・ギャラリーには韓国人初の招待で11点の絵が展示された。

また、ソン・ミンホは「日記をつけてから2-3年が過ぎた。 記憶力が良くないので記録の重要性に気づき、それで書き始めた」と近況を明かした。

ソン・ミンホのVCRを見たギアン84は「今度一緒に絵を描こう」とラブコールを送り、ソン・ミンホは「本当にたくさん対話をしてみたい」と応えた。

最後にソン・ミンホは今後の計画について「『WINNER』のカムバック準備をしている」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81