「Brave Girls」ユナ、新型コロナに感染(画像提供:wowkorea)
「Brave Girls」ユナ、新型コロナに感染(画像提供:wowkorea)
グループ「Brave Girls」のユナが、新型コロナウィルス感染の判定を受けた。

BB GIRLS の最新ニュースまとめ

 所属事務所Braveエンターテイメントは28日、公式ファンカフェを通じ「本日『Brave Girls』のメンバー、ユナが新型コロナウィルスに感染したとの判定を受けた。」と発表した。

 Braveエンターテイメント側は「ユナは新型コロナのワクチンを2回目まで接種済みの状態だったが、27日に体調不良により事前検査を受けたところ、きょう(28日)午前、陽性判定を受けた」と明らかにした。

 一緒に検査を受けたユジョンとウンジおよび関係スタッフは全員、陰性だった。Braveエンターテインメント側は「潜伏期間を考慮し、今後も自主検査キットによる確認とPCR検査も引き続き実施し、新型コロナウィルス拡散防止に最善を尽くす」と付け加えた。

以下は、Braveエンターテインメントの公式発表

こんにちは。

「Brave Girls」のメンバー、ユナが本日新型コロナウィルスに感染したと診断を受けました。

 ユナは新型コロナウィルスのワクチンを2回目まで接種済みの状態でしたが、昨日急に体調不良を訴え、事前検査のレベルでPCR検査を行なったところ、本日午前に陽性判定を受けました。一緒に検査を行なったユジョンとウンジ、関係スタッフは全員陰性でしたが、潜伏期間を考慮し、今後も自主検査キットによる確認およびPCR検査も引き続き実施し、新型コロナウィルス拡散防止に最善を尽くすことを約束いたします。

 これにより現在「Brave Girls」は、予定されていた全ての活動を中断し、防疫当局の指針に従い、必要な措置を行います。

 当社はアーティストおよびスタッフの安全を最優先に考え、アーティストの回復と新型コロナウィルス拡散防止に必要な措置を行うよう、最善を尽くして参ります。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74