【全文】歌手ソン・ダムビ、スピードスケートの元韓国代表イ・ギュヒョクと5月結婚を電撃発表(画像提供:wowkorea)
【全文】歌手ソン・ダムビ、スピードスケートの元韓国代表イ・ギュヒョクと5月結婚を電撃発表(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ソン・ダムビ(38)がスピードスケートの元韓国代表イ・ギュヒョク(43)と結婚することがわかった。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

 ソン・ダムビは25日、Instagramに直筆の手紙を掲載し「人生を共にしたい人ができました」と伝えた。


以下、ソン・ダムビのInstagram全文。

こんにちは。ソン・ダムビです。

どうやってお話しようかと悩んでましたが、この話を誰かの言葉ではなく、わたしが直接皆さんにお知らせしたいと思って文章を書きます。

人生を共にしたい人ができました。

一緒にいると一番自分らしい姿になり、一緒にいると笑うようになり、幸せということを教えてくれた人と5月に結婚します。

デビューの時からいつも変わらない気持ちで応援してくれるファンの方々にとても感謝しています。愛する人々の応援の中で最近とても幸せです。本当にありがとうございます。

結婚後も地道に活動しながら良い姿をお見せして、皆さんとコミュニケーションを取るソン・ダムビになります。

とても寒いので風邪を引かないように気を付けて、きょうも幸せな一日になりますように。
ありがとうございます。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2