パク・ミニョン&ソンガン出演ドラマ「気象庁の人々」、気象庁ポスター公開(画像提供:wowkorea)
パク・ミニョン&ソンガン出演ドラマ「気象庁の人々」、気象庁ポスター公開(画像提供:wowkorea)
俳優ソン・ガンパク・ミニョンが出演する、ドラマ「気象庁の人々」の気象庁ポスターが公開された。

パク・ミニョン の最新ニュースまとめ

JTBC新土日ドラマ「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?! 」(以下、「気象庁の人々」)は、熱帯夜より熱く、ゲリラ豪雨よりつかめない気象庁の人たちの仕事と恋愛を描いた職場ロマンスドラマだ。24日に公開された気象庁ポスターには、状況室を背景に1%の確率でも変わる天気、それよりも掴むことができない人たちの間で職場生活中である9人が登場する。

天気を予測し、正確に予報するために意見を交わし、資料を分析し、いつどのように変わるかわからない天気に誰よりも本気である人たち。もしかしたら家よりも多くの時間を過ごす職場の中で彼らが作りだすケミストリー、そして天気情報よりもどう視聴者に伝えるのか。その過程を韓国国内で初めてドラマを通じて見ることができると言うのが、ドラマ「気象庁の人々」が期待される理由の一つだ。

制作陣は、「気象庁の助言を受け、現実感を高めるために制作陣と俳優たちが一緒に努力した。俳優たちも各自のキャラクターに完璧に溶け込み、実際に気象庁で勤務するように撮影に臨んだ。気象庁の人たちは、市民の安全につながる天気を誰よりも早く予測、予報するために熾烈(しれつ)に働く。その中で明らかになる職場としての気象庁、そしてその職場で働く人たち、その物語を期待して欲しい」と伝えた。

「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?! 」は、「椿の花咲く頃」のチャ・ヨンフン監督と「夫婦の世界」、「ミスティ~愛の真実~」などの話題作を誕生させた、カン・ウンギョンクリエイターのクルLine所属ソン・ヨン作家が意気投合し、期待を裏切らない作品の誕生を期待させる。2月12日土曜日、午後10時30分から韓国にて初放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71