(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が韓国に入国した。昨年11月24日、日本で正式発売された1stアルバム活動を終えてから早速、韓国で次の活動を準備する。

NiziU の最新ニュースまとめ

23日午後、成田国際空港から仁川国際空港を通じて韓国入りした「NiziU」は午後の飛行便で韓国に到着し、取材陣の前に姿を現し、ファンの期待を集めた。

しかし、24日まで9人組の完全体ではなく8人のメンバーだけが入国する姿が韓国取材陣に捉えられた。メンバーのRIKU(リク、大江梨久)の姿は無かったことから、早速、韓国ファンの間で様々な噂が広まった。健康の異常を心配する韓国ファンの声もあった。

韓国で公開された映像に触れたファンは「RIKUの姿が見えない」、「リクがいません」、「映像を何回も回して観てもRIKUがない」と疑問を持った。また「リク、どこに行ったのかご存知ですか?」と各種SNSでRIKUの行方を探していた。

本日(24日)のWowKorea独自取材に対して、所属事務所の関係者は「RIKUは未だ日本から出国しない状態」と明かし、RIKUの健康異常説は早速解消された。

一方、「NiziU」は昨年末のSP番組で大活躍し、特に「NHK第72回紅白歌合戦」への出演は韓国でも話題となっていた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 116