女優カン・イェウォン、“偽ブランド着用”で物議ソン・ジアとの写真をSNSから削除(画像提供:wowkorea)
女優カン・イェウォン、“偽ブランド着用”で物議ソン・ジアとの写真をSNSから削除(画像提供:wowkorea)
韓国女優カン・イェウォンが、Netflix「脱出おひとり島」出演のインフルエンサー ソン・ジア(24/Free Zia)との写真をSNSから削除した。

ソン・ジア の最新ニュースまとめ

 これに先立ちカン・イェウォンは去る10日、Instagramにソン・ジアとのツーショット写真や動画を投稿していた。しかし、現在フィードからそれらを探すことはできない。ソン・ジアが偽ブランド品着用で物議を醸している状況で、写真や動画を削除したものと推測できる。

 カン・イェウォンは、ソン・ジアが所属するヒョウォンCNCの共同代表だ。また、MBC「全知的おせっかい視点」やJTBC「知ってるお兄さん」などの収録にソン・ジアと一緒に参加していた。

 Netflix「脱出おひとり島」に出演し人気を博したインフルエンサーのソン・ジアは先ごろ、偽ブランド品を着用していたことを認めて謝罪した。これが原因で、出演予定だったMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」のシーンが編集されるなど、多方面に影響を及ぼした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4