グァンヒ(ZE:A)、5年ぶりに「最高の料理の秘訣」のMCに復帰…視聴者掲示板にも復帰を望む声多数(画像提供:wowkorea)
グァンヒ(ZE:A)、5年ぶりに「最高の料理の秘訣」のMCに復帰…視聴者掲示板にも復帰を望む声多数(画像提供:wowkorea)
クァンヒ(ZE:A)がEBS「最高の料理の秘訣」に出演する。

ZE:A の最新ニュースまとめ

2015年「最高の料理の秘訣」のMCとして活躍したグァンヒが2022年EBS春改編を迎え、2月28日から再びMCを務めることになった。

過去の明るくエネルギッシュな姿で視聴者と料理研究科たちの心をひきつけたグァンヒが料理の実力はもちろん、進行まで一層パワーアップした姿で戻ってくる。

グァンヒは他の放送で、また出演したい番組に「最高の料理の秘訣」を選び、番組に対する深い愛情をアピールしていた。

「最高の料理の秘訣」の演出を務めるキム・ドンジュンPDはグァンヒの強みについて「親しみやすく明るい性格」とし、「料理人たちとのゴールデンコンビに最適な人物」だと語った。「“紙人形”というニックネームのグァンヒを健康美あふれる男にしたい」という思いも伝えた。

また、「最高の料理の秘訣」の視聴者掲示板には軍入隊により降板した2017年から今まで着実にMCのグァンヒが見たいというコメントが寄せられており、視聴者からのMCグァンヒの復帰に対する期待が集まっている。

「最高の料理の秘訣」は2月28日から平日午前10時30分に放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102