女優イ・ナヨン、9年ぶりの復帰に夫ウォンビンの反応は…(画像提供:wowkorea)
女優イ・ナヨン、9年ぶりの復帰に夫ウォンビンの反応は…(画像提供:wowkorea)
韓国の女優イ・ナヨンが、2019年に9年ぶりに復帰した時、夫で俳優のウォンビンがした応援が公開された。

イ・ナヨン の最新ニュースまとめ

21日午後に放送されたKBS2 「芸能ライブ」でイ・ヒョンジュは、“長い期間空白期を過ごした後に復帰に成功したスター”の第7位にイ・ナヨンを挙げた。

これに「独歩的なビジュアルと演技力で愛されるイ・ナヨンは、9年間の空白期の終わりに2019年tvNドラマ「ロマンスは別冊付録」で復帰した。 復帰作が遅くなった理由としては、作品を選ぶ時に慎重を期したためだ 」と説明した。

当時のイ・ナヨンは「『ロマンスは別冊付録』1、2部の台本を初めて見て出てくるキャラクターらが皆、とてもイキイキとしているという感じを強く受けました。そのため、これは絶対にやらないとダメだという思いにとても貪欲になった」と明かしていた。

これに「夫のウォンビンの応援はなかったのか?」という質問に「がんばれと言ってました」と答え照れた表情をだしていた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76