クリスタル(f(X))に「なにこのブスは」と言った人、誰かと思ったら…1(画像提供:wowkorea)
クリスタル(f(X))に「なにこのブスは」と言った人、誰かと思ったら…1(画像提供:wowkorea)
グループ「f(x)」メンバーで女優のクリスタルの日常が、笑いを誘った。

クリスタル(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 クリスタルは20日、自身のインスタグラムにカフェで撮った写真と映像を掲載した。暖かそうなコートを着たクリスタルが、アゴに手を当てて、特有のシックな視線を送っている写真だ。クリスタルの人形のような美しさが、視線を奪う。

 映像では、クリスタルのキュートな魅力がいっぱいだ。お盆にコーヒーをのせて席に戻る瞬間なのに、愛嬌いっぱいのジェスチャーをするクリスタルの姿が微笑みを誘う。

 続いてクリスタルは、あるグループチャットでやり取りした対話をキャプチャーして公開した。

 クリスタルの映像がグループチャットに上がるとすぐに、誰かが「なに、このブスは」と反応したのだ。“かわいいお姉さん”と登録された人物だった。これはクリスタルの実姉で歌手のジェシカだった。引き続き“mom”と登録された母が、「とてもかわいい」と返して、娘クリスタルに対する愛情を表現した。

 クリスタル、ジェシカ姉妹の家族グループチャットで、姉妹のある日常が笑いを誘う。クリスタルはこのような掲示物を掲載して、“monnani”と茶目っ気たっぷりの文を付け加えた。

 一方、クリスタルはKBSの新ドラマ「クレイジーラブ」でテレビにカムバック予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111