女優ワン・ジウォン、年下の男性バレエダンサーと結婚発表 「人生のパートナーになることを約束」(画像提供:wowkorea)
女優ワン・ジウォン、年下の男性バレエダンサーと結婚発表 「人生のパートナーになることを約束」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ワン・ジウォン(33)が結婚を発表した。

ワン・ジウォン の最新ニュースまとめ

 20日、所属事務所によると、ワン・ジウォンは2月ソウル某所で男性バレエダンサーのパク・ジョンソク(30)と結婚式を挙げる。

 関係者は「ワン・ジウォンが大切な縁を結び、2月ソウルで挙式をおこなう」とし、「互いへの変わらぬ信頼と愛情をもとに人生のパートナーになる約束をした」と明かした。

 お相手男性として公開された男性バレエダンサーのパク・ジョンソクは、キーロフ・バレエ・アカデミー(Kirov Academy of Ballet)を経てワシントンバレエ団、ペンシルベニアバレエ団、ユニバーサルバレエ団などで活動。現在は、国立バレエ団に所属し活躍している。

 挙式は家族と一部知人を招待し、非公開でおこなわれる。

 事務所側は「防疫当局の指針に従い、徹底して防疫マニュアルを遵守しながら挙式をおこなう」とし、「生涯をともにすることになった2人に多くの祝福と温かい応援をお願いする」と伝えた。

 現在、ワン・ジウォンは結婚準備をしながら、新ドラマ「必須ではない(原題)」を撮影中だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4