韓国”第1世代”アイドル、賭博ですべて失い…「総菜売り場で働き、生活維持」(画像提供:wowkorea)
韓国”第1世代”アイドル、賭博ですべて失い…「総菜売り場で働き、生活維持」(画像提供:wowkorea)
韓国で90年代を風靡(ふうび)したガールズグループ「S.E.S.」のシュー(本名:ユ・スヨン/40)が、賭博事件で物議を醸してから4年が経ち、直筆の謝罪文を掲載した。

S.E.S. の最新ニュースまとめ

 シューは19日、自身のInstagramに謝罪文を投稿。

 「物議を醸してから長い時が過ぎ、こうしてあいさつすることになった理由は、恐ろしすぎて隠れるばかりでは私の真の気持ちをファンの皆さんや国民の皆さんにお伝えできないと思ったから」とし、「これ以上、遅くなってはいけないと思い、勇気を出してこうして文章を書いている。私のせいで心を痛められたファンの皆さんと国民の皆さんに深く謝罪する」と伝えた。

 シューはまた「賭博で財産を失った」とし、「総菜売り場などで働きながら生活を維持した」と明かした。

 さらに「S.E.S.」メンバーのパダとユジンに向けて謝罪と感謝の意を伝えた。

 シューは2019年、常習賭博容疑で懲役6か月・執行猶予2年を言い渡された。

 一方、「S.E.S.」は1997年11月にデビュー。当時、韓国で絶大な人気を誇った。1998年10月「めぐりあう世界」をリリースし日本デビューを果たし、日本のバラエティにも出演した。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4