歌手CL、MINZYと固い「2NE1」の友情「ことしは新しい写真撮ろう」(画像提供:wowkorea)
歌手CL、MINZYと固い「2NE1」の友情「ことしは新しい写真撮ろう」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「2NE1」出身の歌手CLがMINZY(コン・ミンジ)の誕生日を祝った。

2NE1 の最新ニュースまとめ

 19日、CLは自身のInstagramのストーリーに「レコーディングしていてポスティングが遅れたけど、私たち ことしは会って新しい写真撮ろう」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 公開された写真はCLとMINZYのツーショット写真だ。2人の子どもっぽくて華やかなビジュアルが際立つ中、CLはこのような写真をアップし、MINZYの誕生日を温かく祝った。最近、数回会合を開き話題を集めた「2NE1」のメンバーらは、このような依然として固い友情で、ファンらを喜ばせている。

 一方、CLは2009年、MINZY、DARA(サンダラ・パク)、BOM(パク・ボム)とガールズグループ「2NE1」としてデビューし、複数のヒット曲で愛された。

 また、CLは最近、1stソロフルアルバム「ALPHA」を発表し、グローバルエージェンシーSATELLITE414と契約を結んだ。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 2