「ブランドの偽物を着用」YouTuberソン・ジア、過去の発言が再び注目を集める(画像提供:wowkorea)
「ブランドの偽物を着用」YouTuberソン・ジア、過去の発言が再び注目を集める(画像提供:wowkorea)
大人気YouTuberソン・ジア(Free Zia)は、偽物のブランド品着用騒動に対し認め、謝罪したことと関連し、過去の「金のスプーン(実家がお金持ち)」関連の発言が再び注目を集めている。

ジア の最新ニュースまとめ

ソン・ジアは、昨年7月に自身のYouTubeチャンネル「free Zia」に掲載したQ&A映像を通じ、「金のスプーンですか?」という質問に回答した。

この質問に対しソン・ジアは、「金のスプーンなのかという質問を多く受ける。ありがたくも余裕を持って過ごしていて、幼い頃からしたいことは父が叶えてくれ、欲しいものも手に入った」と明らかにした。

ソン・ジアは、「両親に私が貰ったものを絶対に全て返せない。なぜなら、私は本当に多くを与えてもらい、舞踊をして使ったお金が本当に多いからだ。それを返すとしたら大変だろうけど、それが私が懸命に働く理由だ。とにかく『金のスプーン』ではないけれど、幼い頃にやりたいことや欲しいものは、両親が叶えてくれた。感謝している」と伝えた。

一方、ソン・ジアは最近Netflixオリジナルバラエティ「脱出おひとり島」に出演し、人気急上昇中だったが、偽ブランド品着用の疑惑を受け騒動の中心にいる。特にソン・ジアはSNS認証だけでなく、「脱出おひとり島」に偽物の製品を着用したまま登場し、加えてレビューコンテンツ映像まで制作したことまでが明らかとなり、批難を受けている。

これら騒動に対しソン・ジアは、17日に「現在SNSおよび『脱出おひとり島』で着用した服に対する騒動があるが、指摘してくださった偽物については一部事実だ。本当に申し訳ありません。デザイナーたちの創作物侵害及び著作権に対する無知により起こった全ての状況に対し、今一度謝罪の言葉を伝える」と謝罪した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71