モデルのアン・イェウォンとダンサーのチャ・ヒョンスンがNetflix恋愛リアリティー「脱出おひとり島」の裏話を公開した(画像提供:wowkorea)
モデルのアン・イェウォンとダンサーのチャ・ヒョンスンがNetflix恋愛リアリティー「脱出おひとり島」の裏話を公開した(画像提供:wowkorea)
モデルのアン・イェウォンとダンサーのチャ・ヒョンスンがNetflix恋愛リアリティー「脱出おひとり島」の裏話を公開した。

韓国映画「脱出おひとり島」のキャスト、公開日、あらすじ

17日、アン・イェウォンは自身が運営するYouTubeチャンネル「アン・イェウォン」で「脱出おひとり島アン・イェウォン、チャ・ヒョンスン率直レビュー」、「ヒョンスンさん、天国島の選択を後悔してる?」、「アン・イェウォンの放送出番が少ない理由?」というタイトルの動画をアップした。

この日、アン・イェウォンはチャ・ヒョンスンと一緒に「天国島」に行けないことを予想していたかという質問に対し、「もちろん選ばれないと思っていた」とし、「完璧に『地獄島』で適応していたタイミングだった。普段と同じようにいたずらっ子な姿を見せていたから、期待はしてなかった。しかしそれが思ったより人気が多かった。視聴者のみなさんがその姿を好んでくださって、『あんな姿がなんで?』と思った」と率直に答えた。

チャ・ヒョンスンは「アン・イェウォンとは食堂以外で話すことができなかった。魅力のある子だと思ったが、僕に対して関心がないかもしれないとも思った。ずっとジュンシクと一緒にいる姿を見ていた」とし、「ジアとヨットでいろんな話をしたが、船酔いがひどくてあまり話ができなかった。気楽にもっと話がしてみたくてジアを選んだ」とアン・イェウォンではなく、ソン・ジアと「天国島」に向かった理由を明かした。

アン・イェウォンはキム・ジュンシクとの交際について「撮影が終わって日常に戻った。溜まった仕事を片付けるのに忙しかった。全ての出演者がそうだったと思う。仕事を終えて会えるような状況ではなく、できるだけ時間を合わせて食事をし、コミュニケーションをとっていた中で、今は仲の良いお兄さんや妹のような関係になった」と語った。

また、「出演者全員にもう一度出演するかと聞いたら、行かないと言っていた。閉鎖された空間で感情を伝え合うのは大変だった」と打ち明け、チャ・ヒョンスンも共感し、「自分が好感を持っている人がほかの人と話すのを見なければならないから。普段なら見ないこともできるが、地獄島では目に入ってきてしまうから。それで大変だった」と話した。

先月18日に公開された「脱出おひとり島」はカップルになることで脱出できる島「地獄島」で繰り広げられる12人の正直で熱いデートリアリティーショーだ。公開から1か月経たずにNetflixテレビ番組部門で世界トップ7位を記録するなど、熱い人気を得た。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108