YouTuberのソン・ジア(活動名:フリージア)がいわゆる「偽物論争」について謝罪する中で、最近ブランド品ファッションについて言及した発言が目を引いた。(画像提供:wowkorea)
YouTuberのソン・ジア(活動名:フリージア)がいわゆる「偽物論争」について謝罪する中で、最近ブランド品ファッションについて言及した発言が目を引いた。(画像提供:wowkorea)
YouTuberのソン・ジア(活動名:フリージア)がいわゆる「偽物論争」について謝罪する中で、最近ブランド品ファッションについて言及した発言が目を引いた。

ソン・ジア の最新ニュースまとめ

ソン・ジアは昨年最後の日の12月31日、自身のYouTubeチャンネルに「2022バケットリスト」動画を掲載した。

ネットユーザーとコミュニケーションを取る内容だったが、あるネットユーザーがソン・ジアに「豪華でブランド品の値段が高い服が中心だから、ノーブランドや安価な服、例えば10万ウォン(約1万円)で頭からつま先までコーディネートするというコンテンツもしてみると面白そう」とした。

するとソン・ジアは「服がみんな派手だからそう思われるが、ブランド品ばかり着ているわけではない」とし、「私もノーブランドの服がとても多い方なのに、私のことをよく知らない人たちが誤解しているようだ」と話した。

その一方でソン・ジアは、「フリージアはブランド品だけを着ていると誤解しているようですが、私も服が本当に多くて、ブランド品よりもノーブランドの服がもっと多い」と話した。

特に10万ウォンでスタイリングすることについては、「10万ウォンは頭からつま先まで難しいと思う。 自分みたいにスタイリングするには約20万ウォン(約2万円)で挑戦してみようかな」と答えたりもした。

一方、ソン・ジアは17日、テレビやSNSなどで披露したブランド品の一部が偽物だったという、いわゆる「偽物問題」が浮上したことを受け、「現在、SNSや番組で着ている服の一部をめぐる議論が起きています。 ご指摘いただいた商品を巡る議論は一部事実です。 本当に申し訳ありません」と謝罪した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81