「モラルセンス」のソヒョンに期待1(画像提供:wowkorea)
「モラルセンス」のソヒョンに期待1(画像提供:wowkorea)
ソヒョン(少女時代)のNetflix映画「モラルセンス」が、2月11日に公開される。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 本作は、すべてにおいて完璧だが、格別な趣向を持つジフ(ジュン(U-KISS)扮)と、彼の秘密を知った有能な広報チーム社員ジウ(ソヒョン扮)の一風変わったロマンスを描いたNetflix映画だ。同名の人気ウェブ漫画を原作にした本作は、現実的ロマンスで共感を呼んだ映画「6年目も恋愛中」「ハッピーログイン」等を演出した、パク・ヒョンジン監督の新作だ。

 特に、ソヒョンがジウを演じて、それまでの姿と全く違う、魅力のキャラクターに変身する。彼女はドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」、「時間」、「プライバシー戦争」など、様々な作品に出演して、自分だけのフィルモグラフィーを満たしているところだ。

 ソヒョンが引き受けたジウは、言うべきことは言って生きる能力ある広報チーム社員。すべての女性社員の関心を一身に受けている同じチームの代理ジフの“密かな趣向”を偶然知って、彼の格別な趣向に興味を持つ人物だ。

 絶対知られたくない自分だけの秘密を、知られてしまった完璧主義のジフには、Netflixシリーズ「D.P.」、ドラマ「お願い、その男と付き合わないで」「’君の夜になってあげる」等で、視線の演技で存在を知らせた"ライジングスター”ジュンが務める。

 本日(17日)公開されたポスターは、事務室の中で代理ジフの肩の上に、黒いピンヒールを履いた足をのせている社員ジウの姿が、注目を引きつける。会社では代理と社員だが、ジフの格別な趣向を知った後、逆転した関係を見せるティーザーポスターは、2人の特別な出会いと彼らが描き出すハラハラして一風変わったロマンスに対する期待を高めさせる。ここに、各キャラクターの魅力が引き立って見えるキャラクターポスターは、紫を背景に2人が特別な好みに関連した小道具を持っていて、映画に対する気がかりなことを刺激する。

 また共に公開されたティーザー予告編は、事務室で2人だけの特別なことを楽しむ姿を、感覚的に表わして視線を集める。拒否できない命令を下すジウと、リボンに縛られたまま服従するジフの姿は、映画の中で見せる2人の予測不能なロマンスに好奇心を誘発する。他人に絶対知られたくない秘密を大事に保管してきた男ジフと、偶然その秘密を知ることになった女ジウのきわどいロマンスは、既存のロマンチックコメディを一段階拡張し、“違い”が“特別"で完成される新しいロマンスをプレゼントする予定だ。

 「モラルセンス」は、2月11日Netflixで鑑賞することができる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111