「SUPER JUNIOR」ドンヘが手術を終えた近況を伝えた。(画像提供:wowkorea)
「SUPER JUNIOR」ドンヘが手術を終えた近況を伝えた。(画像提供:wowkorea)
「SUPER JUNIOR」ドンヘが手術を終えた近況を伝えた。

ドンヘ(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

ドンヘは16日、インスタグラムに「祈ってくださったおかげで、手術が無事に終わりました! 早く回復し、リハビリして良い姿でステージで会いましょう」というメッセージと共に写真を投稿した。

写真を見ると、患者衣のドンヘは病院のベッドに横たわり、ピースサインをしている。

ネットユーザーは「早く回復してください」、「応援しています」などのコメントを残した。

ドンヘは昨年11月、ウニョクと共に「SUPER JUNIOR-D&E」のフルアルバムをリリース。「SUPER JUNIOR-D&E」は2011年12月にデジタルシングル「Oppa, Oppa」のリリースを皮切りに、韓国でミニアルバムをリリースしたことはあったが、フルアルバムは10年目で初めてだった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6