(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、RMが訪問したカフェのオーナーが「政府の支援金より、彼の訪問は偉大」と言及した。

RM(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 ソウル市内でカフェを運営するオーナーは去る13日、Instagramに「RMへ」という文章を投稿した。同オーナーは「昨日、店に来てくれましたよね。あなたが座った席は、いま私も写真を撮ろうと待っています。きょう一番よく聞いた言葉は、あなたが飲んだコーヒーに興味を示す質問でした」と記載。また「クリスマスブレンドが、クリスマスとよくマッチしていると言ったあなたの声を店のスタッフから聞きました」とし、「クリスマスは忘れ去られてからしばらく経つけれど、クリスマスブレンドを淹れることにしました」とつづった。

 「BTS」のファン(ファンクラブ名)「ARMY(アーミー)」にも言及したオーナーは「とてもマナーが良いです。心遣いも、災難支援金よりあなたのコーヒー1杯がもっと偉大です」とし、「あなたのおかげで、きょうも店は大繁盛です」と明かした。

 RMは最近、Instagramに雪が降る夜空を背景にした自身の姿と、カフェでコーヒーとスコーンを楽しむようすを投稿した。


Copyrights(C)wowkorea.jp 3