ジヌン(2AM)、独特な得意技を明かす「メンバーの咀嚼音、聞き分けられる」(画像提供:wowkorea)
ジヌン(2AM)、独特な得意技を明かす「メンバーの咀嚼音、聞き分けられる」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「2AM」のチョン・ジヌンが、個人技を公開した。

ジヌン(2AM) の最新ニュースまとめ

 来る15日放送のJTBC「知ってるお兄さん」には”完全体”で戻ってきた「2AM」が転校生として出演する。

 この日の放送でジヌンは、自身を「耳のソムリエ」と明かし、敏感な聴覚に関するエピソードと独特な個人技を披露した。

 ジヌンが話す個人技とは、咀嚼音(ものをよく噛むときに出る音)を聴くだけで「どのメンバーが出した音なのか」を当てることができるという。ジヌンは、「2AM」メンバーが食事する際の特徴まで分析。特に、チャンミンについて「ラクダのように噛む」と明かして笑いを誘った。

 敏感な聴覚に続き、ジヌンの個人技パレードが展開された。「2AM」メンバーは口をそろえて「ジヌンはチョ・グォンのまねをするのだが、とても上手」と明かし、ジヌンの衝撃的な「チョ・グォンコピー」が披露された。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4