俳優デビューするカン・ダニエル(画像提供:wowkorea)
俳優デビューするカン・ダニエル(画像提供:wowkorea)
カン・ダニエルが完成させる、青春スターはどんな姿だろうか。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 1月26日に初公開される「Disney+」のオリジナルシリーズ「君と僕の警察授業」側は本日(12日)、熱血青年“ウィ・スンヒョン”に完璧になりきったカン・ダニエルのキャラクタースチールカットを公開した。視線から変わった彼の新しい変身が、期待心理を刺激する。

 優れたストーリーテリングと革新的なコンテンツで、最高のエンターテインメントを提供する世界的なストリーミングサービス「Disney+」が披露する「Disney+」のオリジナルシリーズ「君と僕の警察授業」(演出:キム・ビョンス、脚本:イ・ハナ)は、向こう見ずで突拍子もないが、熱血だけはあふれるまぶしい若者の警察学校キャンパスライフを描いた作品だ。そそっかしくて失敗だらけだが、誰よりも輝いている二十歳の若者、てんやわんやの警察学校生活を送る警察の未来の卵たちの、覇気あふれる姿が愉快な笑いとぴりっとしたときめきをプレゼントする。

 何より俳優としての一歩を踏み出すカン・ダニエルの挑戦に、熱い関心が集まっている。そうした中で公開された写真で、キリっとした視線のウィ・スンヒョン(カン・ダニエル扮)の姿が注目をひきつける。強い正義感に明晰な頭脳まで兼ね備えたウィ・スンヒョンは、父(ソン・チャンミン扮)のような立派な警察官になることが夢である熱血な若者だ。首席入学したエリートらしく、真剣な姿勢で試験に応じるウィ・スンヒョンのオーラが格別だ。制服まで“完璧に”着こなす姿もときめきを誘う。新入生代表として、挙手敬礼する落ち着いている姿も、やはり好奇心を刺激する。

 ウィ・スンヒョンは、警察学校を首席入学してエリート街道を夢見たが、追加合格して入学したコ・ウンガン(チェ・スビン扮)と予測できない事件で絡み合い、てんやわんやのキャンパスライフを繰り広げる予定だ。夢に向かって進む若者のエネルギーを見せる、カン・ダニエルの変身が待たれる。

 「君と僕の警察授業」のキーワードを、“情熱”と定義したカン・ダニエル。彼は、「僕ではない、誰かの人生を生きている感じでした。ステージとはまた別の、演技だけの魔力があるようです」として、俳優としての第一歩を踏み出した感想を伝えた。また、「初めての演技で、慣れない現場なので緊張も多かったですが、色々なスタッフさんや俳優の方々の助けで楽しく撮影しました」と付け加えた。キャラクターの魅力については、「ウィ・スンヒョンは、不正を見ると我慢できない血が熱い人物です。無関心なようで意外な温みを持っています」と説明した。また、「ケンカまでも上手にする人物なので、体を自然に使おうと努力しました」と伝えた。

 「君と僕の警察授業」の制作スタッフは、「演技に対して落ち着いているが、熱意がすごい。カン・ダニエルの新しい魅力を発見する機会になると思う」としながら、「チェ・スビンをはじめ、警察学校の新入生とのチームワークも完ぺきだった。まぶしくときめく青春ケミストリーを期待してほしい」と伝えた。

 一方、「Disney+」のオリジナルシリーズ「君と僕の警察授業」は、1月26日に初公開される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111