”妊娠中”女優イ・ジョンヒョン、医師の夫と栄養たっぷりの食事で「料理胎教」(画像提供:wowkorea)
”妊娠中”女優イ・ジョンヒョン、医師の夫と栄養たっぷりの食事で「料理胎教」(画像提供:wowkorea)
韓国女優で歌手のイ・ジョンヒョン(41)が、プレママの近況を伝えた。

イ・ジョンヒョン(美しき日々) の最新ニュースまとめ

 11日、イ・ジョンヒョンはInstagramに「料理胎教」というコメントと数枚の写真を投稿した。

 イ・ジョンヒョンが投稿した写真には、ムール貝入りわかめスープ、蓮根の煮物、焼き魚など健康を考えた献立が写っている。まるでレストランで出てくるようなビジュアルにファンの視線が集中している。

 「栄養はもちろん、とても健康に良くて、おいしくて、夫と一瞬で食べちゃいました~」とつづったイ・ジョンヒョンは、「おかず(を作ること)が面倒なときは、簡単な炊き込みご飯でも作ってみてください。わかめスープのレシピはYouTubeチャンネルに載せてあります」と伝えた。

 一方、イ・ジョンヒョンは2019年、3歳年下の整形外科医と結婚。先月、YouTubeチャンネルを通して第1子妊娠を発表し、話題となった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4