≪韓国ドラマNOW≫「スノードロップ」8話、ジス(BLACKPINK)がチョン・ヘインに抱き着いて大事なものを奪う=視聴率2.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「スノードロップ」8話、ジス(BLACKPINK)がチョン・ヘインに抱き着いて大事なものを奪う=視聴率2.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「スノードロップ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

8日に放送されたJTBCドラマ「スノードロップ」8話(視聴率2.6%)は、ヨンロ(ジス(BLACKPINK))がスホ(チョン・ヘイン)から撃発機を奪う様子が描かれた。

 兄ヨンウの死をニュースで知ったヨンロ。怒ったヨンロは「寮生活をめちゃくちゃにしておいて、兄さんまで殺したの?兄さんを返して」とスホの頬を叩くと、ヨンロは意識を失って倒れた。

 ガンム(チャン・スンジョ)は偶然、秘密の部屋に入った。寮長(ユン・セア)が秘密の部屋で寮を盗聴していたこと、そしてヨンロが安全企画部長の娘で、ギョクチャン(キム・ミンギュ)とスホが寮に爆弾を設置したことを知った。

 チョンヤ(ユ・インナ)はヨンロのせいで揺らいでいるスホに「些細な感情なんかでダメにするな」と警告。スホは「南朝鮮と協力しろ」という党の指令に従ったにもかかわらず、これまでの安全企画部の状況に腹を立て、10日後に生還できるのか心配した。またチョンヤから「10日後」というのも大統領選挙と関係があることを確信した。

 こっそり寮から抜け出したガンムは銃を向けている特別警察隊員に出くわした。特別警察隊員はガンムの正体を知っていても銃を向け、ガンムは急いで寮の中に入るしかなかった。秘密の部屋に隠れたガンムは、録音されたスホとチョンヤの会話を聞き、チョンヤの正体を知った。また現況が大統領選挙の画策から始まったことだと気付き、腹を立てた。

 ガンムは「ここから生きて出られると思うのか」とスホを挑発。ガンムは現在の状況が「南北の上の奴らが仕組んだ大統領選挙の画策だ」と南側の権力者たちが選挙で圧勝するための人質とスパイを全て殺して北に対する警戒心を強めるはずだとスホに警告した。スホは「利用された道が祖国のための道ならば、喜んでそうするしかない」と断固たる意志を見せた。


 ヨンロはガンムを通じてスホに寮の全体を爆発させる撃発機があると知った。ヨンロは意図的にスホに接近。スホは「寮内にいる人を誰も傷つけたくない」と伝えると、ヨンロは撃発機を奪うためにスホを抱きしめた。撃発機を手に入れ、スホを押したヨンロは「これさえ押せば寮が爆発するんでしょ?」と言った。


[8話予告]雪降花:スノードロップ
[8話予告]雪降花:スノードロップ




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5