女優パク・シネの夫となる俳優チェ・テジュンの近況が公開された(画像提供:wowkorea)
女優パク・シネの夫となる俳優チェ・テジュンの近況が公開された(画像提供:wowkorea)
女優パク・シネの夫となる俳優チェ・テジュンの近況が公開された。

チェ・テジュン の最新ニュースまとめ

スタイリストのキム・ウリは10日、インスタグラムを通して「またこうして素敵な既婚俳優が1人、追加されるんですね?」とコメントし、チェ・テジュンとの食事ショットを公開した。

キム・ウリは「テジュンが制服を着て、初めて明るく丁寧なあいさつをしてくれた高校生の時が昨日のことのようなのに、『兄さん!僕結婚します!もちろん祝ってくれますよね?』と招待状を渡し、照れているこいつ」とし、「小さい頃から真っ直ぐで人柄の良い息子のような弟、テジュン。これからはチェ・テジュンだけじゃなく1人の夫として、さらに幸せになれるよう、兄さんも応援する」と祝った。

キム・ウリはハッシュタグで「#俳優チェ・テジュン#女優パク・シネ#憧れのカップル#仲むつまじく幸せに暮らそう」と付け加えた。

写真の中のキム・ウリは笑顔でチェ・テジュンの肩に腕を回し、チェ・テジュンはグットポーズをしている。キム・ウリはパク・シネ、チェ・テジュンの招待状を公開した。

一方でパク・シネ、チェ・テジュンカップルは22日に結婚をする。パク・シネは結婚発表と妊娠を明かした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108