女優パク・ウネが双子の息子たちとのキャンプ写真を公開した。(画像提供:wowkorea)
女優パク・ウネが双子の息子たちとのキャンプ写真を公開した。(画像提供:wowkorea)
シングルマザーの女優パク・ウネが双子の息子たちとのキャンプ写真を公開し、話題となっている。

パク・ウネ の最新ニュースまとめ

パク・ウネは9日、自身のインスタグラムを通じて「手首をケガして来られず、いつぶりのキャンプなのか(笑)。まだ完全に良くはなっていないけれど、この焚き火台を1か月我慢したので…。レーザーで写真を刻んでくれる焚き火台 #世界に一つだけの焚き火台」と書き込んだ。

続けて「幸いなのは、ケガした手首が左手だったこと…。それでも注射を2回打って、完全に良くなった気分…。実は一度打って大丈夫になったけれど、お医者さんが3回は打たなきゃいけないとおっしゃって。とにかく、今回のキャンプはパパが一緒に来られなかった…。4人以上(禁止)が5人に解除される日、パパもぜひここに招いて来なきゃ。#プルモン(火を見てぼーっとする)#幸せ」と多数の写真を投稿した。

公開した写真には、パク・ウネが双子の息子や母親とキャンプをしている姿が収められているのが目を引く。

パク・ウネは最近、KBS2ドラマ「恋慕」に出演した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6