俳優チャ・スンウォン、バラエティ「三食ごはん」での食事量の指摘に爆発「だから太るんだ」(画像提供:wowkorea)
俳優チャ・スンウォン、バラエティ「三食ごはん」での食事量の指摘に爆発「だから太るんだ」(画像提供:wowkorea)
俳優チャ・スンウォンが、「三食ごはん」で作る食事量への指摘に対し、これまでの怒りを爆発させた。

チャ・スンウォン の最新ニュースまとめ

6日午後に公開されたウェブバラエティ「文明特急」では、ゲストチャ・スンウォン編が描かれた。

該当の映像では、チャ・スンウォンがMCのジェジェに「tvN『三食ごはん』放送当時、鯛の刺身が登場した時にとても少ない量を食べるんだという反応が多かった」という質問を受けた。

これにチャ・スンウォンは「僕に『どうしてそんなに量が少ないんだ』という話が多かった」と話した。チャ・スンウォンはカメラに向かって、「だから太るんだ、小食でなきゃ」と大きな声で言い笑いを誘った。

チャ・スンウォンは、「僕に皆は『60cmの鯛なのに刺身はそれしかないのか』と言っていた。僕の勝手だ。料理する人の勝手だろう」と話した。

そしてチャ・スンウォンは「僕が決めた量だけを出す。僕がこれだけ食べる。でも『どうして量が少ないんだ、それでどうやって生きるんだ』と言うが、でも生きてるでしょ」と反論した。

「モデル出身だからなのかと言われるが、僕も食事管理をするけれどご飯は3杯食べる」と吐露した。これにMCのジェジェは「これまでどれだけ(もやもやが)積もっていたら」と残念がった。

チャ・スンウォンは、「俳優ユ・ヘジンと『三食ごはん』を撮影するが、長い友人だからうまくいくんだと思った。しっかりを話をする機会をくれた番組だから、僕にとっては意味のある番組だ」と強調した。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71